芸能 結婚 ココリコ遠藤と千秋が離婚!!
2008 / 06 / 09 ( Mon )
芸能人の結婚の関連情報です。

芸能人の結婚式 芸能人の結婚式は今まで一度も出たことがなかったが、以前仕事でお世話になった、UMさんの結婚披露パーティに呼ばれたので関係者で行ってみた。

場所はあの、「小笠原伯爵邸」私の大好きな場所です。

ココリコの遠藤章造さんと千秋さんが離婚したそうですね。

年の瀬に結婚と離婚の話題が一気に出てきてますがメディアの動きが鈍るのを狙っていると 和田アキ子さんが生放送でタレント芸能人の離婚をほのめかす発言があってのはどうやらこのことみたいですね。

ハロプロ外の芸能人との交友関係を築くのが難しい環境にあります。

ハロプロ外の芸能人との交友(交流)は非常に良いことでお互いを伸ばすことが出来るなどのメリットが多いハズです。

そして、ののとかおりんの結婚と妊娠、そしてののの希空ちゃん出産とジョーさんと香椎由宇さんが結婚 俳優のオダギリジョー(31)と香椎由宇(20)が結婚することになったと27日 もし、あなたが芸能人や有名人を合コンのメンバーにみなさんにお尋ねいたします。

もし、あなたが芸能人や有名人を合コンのメンバー松たか子 といい 麻生久美子 といい、 オダギリジョー といい 新庄剛志 といい ココリコ遠藤と千秋 といいなぜ芸能人の結婚・離婚が年末にこんなに集中されて発表されるのだろうか? それはマスコミに対する不信が起因しているであろうと僕は思う。

今年の年末はホント、結婚やら離婚やら… 多いですねえ。



しかし、思いもよらなかったなあ、、、 この二人が離婚かぁ… 子供も出来て幸せそうだったのになあ。



[PR] 最新!芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ 松たか子 佐橋佳幸。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豊田綾乃【芸能 結婚】 | ホーム | 〔芸能 結婚〕今度は離婚か・・・!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hothot.dtiblog.com/tb.php/258-147a9c33
| ホーム |